正式サービスを開始いたしました

2020年7月31日お知らせ

デジちゃいむは2020年8月1日より正式サービスを開始いたしました。

2020年5月よりオープンベータテストを行い、ホームセンターやアミューズメント施設などを中心に活用頂いておりますが、オープンベータテストにご協力いただいた店舗様への感謝と共に、今後も全てのサービス業の呼び出しプラットフォームとして効率化と利便性を両立するサービスの提供に尽力してまいります。

料金プランのご案内



新規にご登録いただく店舗様は、Trialプランとして初めの200件の呼び出しまでは今後追加予定の全てのオプションを含め制限なくサービスをご利用いただけます。



Trialプランの上限に到達いたしますと自動的にFreeプランへと変更されます。
Freeプランでは1ヶ月(その月の1日から月末まで)の呼び出し数が60件を超えますと、貼り出されている呼び出しポイントからの呼び出しができなくなります。

例えばTrialプラン中1ヶ月間で200件の呼び出しがあった場合、その場でFreeプランに変更になり呼び出しができなくなってしまいますのでご注意ください。

Standardプランへは管理画面の「設定」->「プラン」からご変更いただけます。
※ 多店舗経営を行っている大企業様向けのプランも御座います。お気軽にお問い合わせよりご連絡下さい。


今後のリリース予定につきまして

デジちゃいむは小売や飲食、施設運営など様々な業態があるサービス業に対し、必要なオプションを組み合わせることで最適な形を提供するサービスをコンセプトとしております。
その中でも導入店舗様のご意見や感染症リスクへの対策を鑑み、直近ではオンライン接客が可能になるような機能にフォーカスして取り組んでいく予定です。



第一弾といたしまして、お客様の呼び出しにチャット上で対応したりアプリ上でスタッフ間でチャットのやりとりができるようになる「チャットオプション」を開発中です。
チャットオプションは2020年8月中を目処に無料テスト期間を開始予定です。

これからもデジちゃいむをよろしくお願いいたします。