ベータテスト内容の変更について

2020年6月4日お知らせ

テスト期間の変更

5月7日のベータテスト開始以来、すでにご登録いただいていている店舗様や導入をご検討中の店舗様よりさまざまなご要望をいただいております。
これを受け、より使いやすいサービスを少しでも早く目指すため、テスト内容を変更いたします。

変更前

  • 2020年6月末まで

変更後

  • 2020年7月末まで

※ 都合により再度変更になる可能性がございます

テスト期間中のリリース予定

店舗用iOS・Androidアプリリリース

店内巡回中のスタッフが呼び出しを受け取る手段として現在はメール通知がありますが、iOS・Androidアプリをインストールしていただくことにより専用アプリのプッシュ通知にて受け取れるようになります。
当初は7月以降の開発を予定しておりましたが、デジちゃいむのご使用を検討いただいている店舗様のご要望の声が高く、少しでも早いリリースを目指して尽力しております。
6月中のiOS・Androidアプリの同時リリースを予定しております。

端末登録フローの見直し

メール通知のアドレスを追加するためにはメールアドレスとパスワードを用意する必要があり、そのために端末登録のフローが複雑になってしまっております。
iOS・Androidアプリを前提として、より簡単にスタッフ用端末の登録ができるようなフローの改善を予定しております。

「対応中」状態を追加

お客様の呼び出しに対して現状「未対応」と「完了」の2つの状態しかございませんが、他のスタッフが対応中の呼び出しがわかるようになります。
これにより店舗スタッフ間での連携がとり易くなります。


テスト期間中は全ての機能が無制限に無料でご利用いただけます。
多くの店舗様のご登録をお待ちしております。